初心者でも簡単に利用できる楽天競馬

最近は若い女性のタレントさんが競馬番組の司会などをされているのを見て私も興味が湧くようになりました。
最初は中継を見るだけで満足だったのですが、近頃は自分も馬券を買って試したくなったのです。

 

インターネットで馬券を買うことは知っていたのですが、調べてみると楽天競馬ってあるんですね。
しかも楽天銀行の口座を持っていたら簡単に楽天競馬の会員登録ができるみたいなんですよ。

 

私は既に口座を持っているので5分くらいで手続きが完了しそうです。
まだ口座を持っていない方や楽天会員ではない方は初めに楽天会員に登録した後、楽天競馬の準会員に登録を済ませてから楽天銀行の口座を開設して楽天競馬の会員登録をする流れのようです。

 

楽天銀行の開設は3分程度で申し込みが完了するみたいなのでとってもスムーズですね。
楽天競馬は入会金も年会費も無料な上に、馬券の購入に応じた楽天スーパーポイントの還元があるのですっごいお得なんですよ。

 

そして何より気になるのは予想コミュニティサイトで他の楽天競馬の会員の方達が予想しているのを見ることができるので、初心者の私にとっては参考にできるからとても有り難いサービスだなって思っています。

 

もちろんスマホや携帯でも競馬を楽しむ事ができるから、家でパソコンにかじりついておく必要がないっていうのも良いですね。

 

馬券の買い方は購入サイトで予め自分の楽天銀行の口座から入金をして自分が購入したい馬券を選び、暗証番号と投票金額を入力するだけなのでとっても簡単だし、私でも迷わずできそうなので早速会員登録をしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>